2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

連休のつづきの始まり

ゴールデンウィークも既に始まっていますが、私の仕事予定はカレンダー通り。1日と2日は通勤電車もいつもの半分程度の混み具合で、9連休の方々をうらやましく思うのでした。

この前の土日は妻の実家に行ってゆっくりさせてもらいました。子どもを預けて、夫婦で某老舗ホテルのお昼の懐石を食べに行かせてもらえたりしたので良かった。
さて、明日からの5日間もいろいろ予定があります。この前こちらでも書かせてもらった、高槻ジャズストリートに出かけたり、今度は私の実家に行ったり、子どもの面倒を見たりと、いろいろあります。
家でゆっくりと音楽を聴いたり、ピアノに1時間、というのはどうやらなさそうです。
普段できないことをいろいろする、という時間ってなかなかないですね。このゴールデンウィーク後、三連休はしばらくないので、時間を欲張りに使いたくなります。

そういえば、今日は「スーパーピアノレッスン」の放送日でしたが、録画を見事に忘れてしまいました。再放送は忘れないように録画しなくては…。

テーマ : ピアノ ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:38  |  日々の雑記帳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
