2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

仕事再開~ピアノも再開

病み上がりながら、きのうから会社へ。この日一番しんどかったのは、家を出て最寄りの駅までの15分間の徒歩でした。
普段何気にできていることがあっという間にできなくなる、ということですね。
ようやくピアノの練習も再開しましたが、案の定(以下略…苦笑)。
ハノンで「あれ?あれ?」と言っている間に練習時間修了。やはり少し練習していない間に戻ってしまうものです。

今日は帰宅時間もいつもより少し早かったので、練習時間が珍しく1時間取れたのでいつもよりゆっくりと練習。
バッハも以前から練習してきたインヴェンションの1番・4番・7番も少し弾いてみる。やっぱりしばらく弾かないとガタガタに(悲)。
メインは8番。寝込む前には両手合わせて弾き始めていたのに、全然弾けなくなっている。ということで初めからやり直し。地道に練習するしかありませんね。

テーマ : ピアノ ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:42  |  日々の雑記帳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
