2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

多忙になりつつ…

この一週間でずいぶん冷え込むようになってきましたね。
巷では風邪が流行っているようですので、みなさんお気をつけ下さい。

さて、そろそろ年末。ということで忙しくなりつつあるわけですが…。
というか、実家に行っていた妻と子どもが帰ってきたので、子どもの相手で忙しくなりそうです(笑)。

23日、勤労感謝の日。クリスマスまで1か月になったので、クリスマスツリーを出して飾りつけ。私はツリーの組み立てと電飾を絡めつけ(?)。オーナメントは妻がやってくれました。ツリーは150センチのものなので結構大きく、白とゴールドベースなのでオトナな雰囲気。ツリーは玄関に飾っています。近々画像もアップしましょう。
リビングにも飾りつけ。これも画像をアップしましょうか♪ちょっと飾りつけをすると、雰囲気はすっかりクリスマス。ケーキが食べたくなるものです(笑)。
この日はやはりピアノの練習はお休みでした。

24日、出勤。郡山への出張がなくなる代わりに、来月は鹿児島への出張が確定。忙しくなりそうです。来週は仕事関係の試験もあり、落ち着かない感じです。
この土日もおそらくピアノに触れないような感じです。
EDIT  |  08:19  |  日々の雑記帳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
