2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.01 (Tue)

やっと真夏!

この間までの天気とは一転、いきなり真夏がやってきました。梅雨明けの原因は梅雨前線の消滅ということらしいのですが、そんなのでいいのか疑問ですね。といってももう8月。真夏が来ないと困りますね。

ウチでは子どもが突然熱を出し、一時は39度9分まで熱が上がりましたが、ようやく熱が下がりホッとしているところです。子どもはいきなり発熱するのでこちらは少々戸惑います。早く元気になってほしいものです。

さて、今日から次のスーパーピアノレッスンが始まりました。第1回はリストの愛の夢第3番なので楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?
講師のダルベルトさんのプロフィールを読むと、私とダルベルトさんには音楽以外に共通する趣味(?)があることが判明。それはF1観戦!結構意外でしたが何だか嬉しくて親近感がわくのでした。
今年のF1シーズンも後半に入っていますがなかなか面白い展開になっています。興味のある方は次戦決勝は8月6日のハンガリーGPで、深夜にフジテレビ系列で放送されます。ベテラン(ミハエル・シューマッハー:フェラーリ…赤い車)対最年少(フェルナンド・アロンソ:ルノー…青い車)が見ものです。
今日は音楽とは関係ない話になってしまいました(苦笑)。

テーマ : ピアノ ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:38  |  日々の雑記帳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
