2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

オーケストラ団員の室内楽演奏会♪

いよいよ3月になります。今年は冬がなかったかのような暖かさでしたが、これから次第に春めいてきますね。
春といえばコンサートシーズンですが、なかなか値段も高く、夜にコンサートとなると家を出にくいという方も多いのかもしれません。

今日ご紹介するのは、オーケストラメンバーによる室内楽の企画。
大阪センチュリー交響楽団のメンバーが毎週土曜日午後2時から室内楽の演奏会をされます。

3月10日(土)14:00~ トロンボーン・チューバアンサンブル
           パーカッションも入っての演奏会。

3月17日(土)14:00~ 木管五重奏
           フルート・クラリネット・オーボエ・ファゴットにホルンが加わった編成

3月24日(土)14:00~ 弦楽四重奏


それぞれの演奏会は大阪センチュリー交響楽団の練習場であるセンチュリーオーケストラハウスで行われるので料金も格安。3回通しで2,500円、各回1,000円です。
オーケストラの楽員がアットホームな雰囲気でのコンサートをされます。私も一度聴きに行ったことがありますが、とても聴き応えもあり、また普段なかなか演奏されないような曲目が並んだりする時もあって良かったです。

センチュリーオーケストラハウスへは北大阪急行「緑地公園駅」から噴水広場に向かって歩いて7,8分です。

曲目が不明なので興味のある方はセンチュリーチケットサービス(06-6868-0591)へ問い合わせてみてください。

テーマ : クラシック ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:09  |  音楽雑記帳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
