2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

梅雨の真っ最中に休暇

九州南部等で大雨の被害が出ています。今年は梅雨は短く少雨だと言う予報でしたが、実際は7月に入ってから、かなりの降雨のようですね。

私は先週の木曜日から休暇を取っていますが、外出・外泊が連続していたためブログの更新もしていませんでした。留守中に当ブログに来てくださった方、ありがとうございます。
休暇の前半が終わったところですが、この間は妻の実家に泊まって、妻の実家を拠点に出掛けておりました。コレが一番安上がりで都合がいい(と言っては怒られますが…)ので実家に伺っていました(笑)。
それ以外では、普段の平日の子どもの様子がよくわからないので、役所であるリトミックに付き添ってみたり、運転免許証の更新に行ったりと、去年の沖縄旅行とは違って普段できないことをいろいろこなしています。
4日間留守にしていたので、今日はピアノの練習を久しぶりにしましたが、6月末よりはるかに後退してしまっていました(悲)。
残りの休暇もいろいろ出掛けそうなので、あんまりピアノの練習も進みそうにないですが、マイペースでやっていこうと思います。
EDIT  |  16:07  |  日々の雑記帳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
